ほんとにありふれた私のdiary

備忘録的な日記です。

合格発表

今はwebでも結果見られるとか、

すごい便利だ。

 

合格した場合の書類の受け取りが、

発表から1時間までだから、

学校まで遠いうちの場合、

結局近くまでは行かないと、

間に合わないので、

試験受けた時の駐車場で

発表の時間まで待機した。

 

模擬試験は、

BやC判定だったので、

とても不安な気持ちでした。

 

結果は

第二志望の普通科

スライド合格!!

ほとんどあきらめていただけに、

すごく嬉しかったです!

 

いつも無表情の息子

この時もあまり表情読めなかったけど、

相当嬉しかったはず。

 

1人で書類受取に行くから

来るなと言われて

車で待ってたけど、

結局、後からついていって、

掲示板見に行ってしまった。

本人はスンとしてて

向こう行ってしまうかと思ったけど、

嬉しかったようで、

こっちに来てくれた。

写真撮るのは拒否されてしまった…

 

前々から

発表の日に行こうと言ってた

海鮮丼屋さんで

お昼食べて帰りました。