ほんとにありふれた私のdiary

備忘録的な日記です。

犬の散歩

1日朝晩2回散歩するのがいいと思いつつ、

忙しさにかまけて中々行けずにいましたが、

このところの暖かさに、やる気が出てきて、

今日は朝晩散歩に行ってきた。

 

多分、私の健康にも良い。

 

散歩と、PayPayフリマの発送と

子供の宿題手伝って、

中学校で使う靴を買いに行って、

おかしやさんで駄菓子を買って、

今日もまた、プライズしにちょっとだけ行って

今度はイカをゲットした。

帰ってくると、旦那がベランダで肉焼いてた。

風が強くてよく焼けなかったようで、

家に入ってきてリビングで焼き始まると、

リビング中、煙に包まれた。

久しぶりにホルモンと焼肉食べて、

美味しかった。

 

最近お菓子を食べすぎてたけど、

肉を充分に食べると、

あまり食なくても平気で、

栄養取れば、間食いらないなと思った。

 

昨日読んだGACKTさんの本にも

糖依存症のこと書いてあって、

なるほどなとは思うけど、

お菓子断ちは無理だーと思っていた。

今日は、肉たくさん食べたら

無理じゃないと思った。

だけど家計が持たないな笑

 

昨日と今日の戦利品↓

 

f:id:y4433yuz:20230312211952j:image